2009年11月11日

モニター初体験!田町のカフェに行ってきました!

昨日のブログでちょっと触れましたが、ファンくるのモニターとして田町のカフェに友達といってきました(*^□^)

「ANGELO CAFE」というお店だったんですが、おしゃれで客層も落ち着いていて、くつろげる空間でした。

飲食代金の100%(上限5,000円)がポイントとしてキャッシュバックされる条件だったので、会計6460円でしたが、5000円分はポイントで還元され、それを現金に換えました。交換手数料は190円でした。

交通費を差し引いても4460円は得しました( ゚^∀^゚)


二人でミックスピザ、コブサラダ、豚バラから揚げ、牛タン塩焼き、りんごのシャーベット、ティラミス、トマトジュース、グレープフルーツジュース、ホットコーヒー、アイスカフェラテを完食。


ミックスピザとコブサラダはとっても美味しかった!


アンケートの提出項目は50もあるけど、「はい」「いいえ」で答えるものも多くそんなに苦ではありませんでした。

あとはレシートを画像添付して送信すればOK!

一日で審査が完了して5000円分のポイントが返ってきました。


みなさんもお得なのでファンくるを利用してみてはいかがでしょう⇒ファンくる

飲食店・ビューティーサロン・ホテル・通販等、約3,500店舗から気になるお店や商品を選んでご応募いただきます。 当選すると一般のお客様と同様にお食事やお買い物を楽しんでいただけます。

モニターが終了したら、アンケートに答えてレシートと共に提出します。
確認が取れ次第、現金に換金可能なファンくるポイントとして付与します。
(店舗によって、キャッシュバック率は異なりますので必ず応募店舗の事前確認をお読みください。)

posted by オススメ傑作漫画を大人買いのおじさん at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。