2010年08月31日

何度読んでも面白い、だから何度も買ってしまいます‥

また「うしおととら」の復刻版がコンビニに並んでますよね。


もう何度目なんでしょうか。4回目?5回目??


そして僕は何回同じ漫画を買っているのか(笑)
おそらく「うしおととら」に関しては四回くらいは買ってます(汗)

部屋に漫画が溢れかえるたびに漫画を古本やへ‥
そして新しくコンビニに並ぶたびにまた購入

引っ越すたびにまた古本屋へ
そしてまたコンビニで発見して懐かしく購入‥


でもとにかく面白いですよね。
「うしおととら」は大切なことを思い出させてくれる漫画です。
もちろん知ってる方は沢山いらっしゃるとは思いますが
題名のとうり「うしお(少年)」と「とら(妖怪)」の物語です。







薄毛が気になりだしたら頭皮マッサージをしよう
ラベル:うしおととら
posted by オススメ傑作漫画を大人買いのおじさん at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 少年サンデー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

